美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアパワーを!

ついにパソコンが新しくなりました!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
何と言う速さ!何と言う美しさ!画面も大きく、しかも動画がちゃんと見れるやん!!!
感動しきりです(笑)

ワンフェスまであとわずか…エアブラシの作業が何とか終わりました。
この後に顔などを書き込む作業が待っています。
ある意味ここからが本番です。

エアブラシ
☆拡大判はコチラ

三輪さんのパワーは半端ないです。

これを見れば一目瞭然!

完全に狂っています。

| 恋代アグネス | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素組のアグネス

レジンキットを組み立ててみました。
塗装せず、このまま飾ってもOKです。

現在、塗装作業に入っていますが…フィギュアってヤツは本当に時間がかかりますね。

塗装作業&レジン

量産レジン1

量産レジン2


しかし…日本の政治家は何でこうなんでしょう?
与党の代表がこれでは本当に困ります。

おい!山口、お前は何を言ってる!

安倍首相は何かと苦労するでしょうけど、保身を考えていない希有な政治家なので、日本を良い方向へ導いてくれると思います。
頑張ってください!

| 恋代アグネス | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界史の奇跡

レジンキットが揃いました。
贅沢にもカラーレジン5色を使用しました。
全18パーツ。

レジンキットブログ
☆拡大版を見たい人はコチラをクリックしてください。

タイトルにある「世界史の奇跡」とは…レジンキットができたことではなく、これです。

おい!鳩山、お前は何をしている
夫婦揃って基地外です
もう死んでください

国賊、売国奴、などの表現すら生ぬるいほどの、日本史上最高のバカです。
ここまで愚かな人間が一国、しかも日本と言う大国の首相になったことは世界史的に見ても、まさに奇跡だと思います。
ある意味麻原彰晃の方がぜんぜんマシな人間だと思います(笑)
もう死んでください。
…とは言っても選んだのは国民なんですよね(自分は選んでいませんが)、、、
たった一つこの大バカ者がなし得たことは、愚者をリーダーに選ぶと国が滅ぶ、と言うことを身を以て国民に知らしめたことだと思います。

| 恋代アグネス | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏草や兵どもの夢の跡

…とは、芭蕉が奥の細道にて、奥州・平泉、藤原氏の栄華と滅亡を読んだ句です。

平泉はとても素敵な所ですが、ツーリングで何度となく訪れた「象潟」(さきがた)も奥の細道最北の地で、名峰・鳥海山の麓にあり、とても風光明媚な所です。
温泉もあり、日本の中でも好きな場所の一つです。

暖かくなったらまた旅がしたいですね…

坩満寺1
☆象潟・坩満寺からの田園風景…その昔は海に小島が浮かぶ、日本海の松島と言われていたそうです。

今回のレジンキット制作はなかなか上手く行かず、苦労しています。
メインであるボディパーツだけなんですが、これが一番重要だったりします。

失敗作
☆失敗作の山…今回は実に難しい作業です。兵どもの夢の跡…

量産体制
☆それでも何とかここまでできました。

試行錯誤の末、何とか上手く行きました。
しかし気まぐれな気泡のこと…思わぬ所に入ったりします。
美しきレジンの流れが完成度の高いキットを生み出すのです。

雪だるま
☆成人の日に関東では大雪となりました。自分は風邪を引いてしまい、本日は仕事を休みました…

| 恋代アグネス | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT