美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEA

アトリエが少々狭くなりますが、作業机を買いました。
引き出し付き、200×60cmサイズで1万円くらいでした。
う~ん、、、さすがIKEA、、、安いです。
行くと100円のホットドックを3本は食べてしまいますね。
これがかなり美味しいのですよ。
ドリンクも50円で飲み放題ですが、こちらはどれも味が薄くて不味いです(笑)

とにもかくにも机が入って作業がはかどります!
…のハズでしたが、相変わらずフィギュア制作はトラブルの連続で…
まるでロータス・ヨーロッパのようです(あくまでイメージ・笑)

アトリエの机
☆汚れ防止の為、机の段ボールは取りません。

☆参議院の選挙が近づきました…自民党はなんだかんだと言っても政治家がおります。

絶対に忘れてはいけません!!!

☆この歌は…何???感動的やん!!!♪ 空に〜はためく旭日旗〜 ♪

☆この歌もこの人も最高に萌えますね〜(今現在は、何があったの?って感じですが)

| 比企こもる | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比企こもる原型完成

「ネ申童女・比企こもる」の原型が完成しました。

☆ネ申童女・比企こもる(ひきこもる)☆

この場所が落ち着きま〜〜す。
少し大人の中学2年生。
精神的にメンヘルちゃんで、ちょっとメルヘンちゃんでもある、ややひきこもり気味の女の子です。
よろしくね。


18.7×14.1×8.2(高さ)、 全26パーツ、カラーレジン5色を予定
※仮名としていましたが、正式に「比企こもる」とすることにしました。

bこもる表

★今の所成人向け作品ではないのですが、刺激が強いので良い子のみんなはクリックしないでね。

こもる全身画像1
こもる全身画像2
こもる全身画像3
こもる全身画像4
こもる全身画像5
こもる全身画像6
こもる全身画像7
こもる全身画像8

こもるパーツ分解図1
こもるパーツ分解図2

| 比企こもる | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24

…と言ってもジャックバウアーのトゥエンティーフォーではありません。

サフ24パーツ

ネ申童女・比企こもるのパーツが24個になったのです。
これは非常に多い、と言わざるを得ません。

サフがけだけでも大変だ!と思われますが、お風呂関係のパーツは意外とキレイにサーフェイサー食い付きます。
平面的な造形物と人体のような立体的な造形物では若干サフの付き方が違うのかな?

結局、いつものように人体本体のサフ吹きが大変ってことですね。

☆2分で何となくわかる、在日朝鮮人の特権についての動画

☆コチラも2分でわかる反日国家韓国の動画(ちょっと気持ちが悪いのですが、実態がわかります)

☆この動画のデモを主催している在日朝鮮人・コミヤマ氏の言うことはまさに正論(中には尊敬できる在日の人もいるのです)

この人達の主張に耳を傾けましょう。


| 比企こもる | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わるのか?否、終わらせるのだ…

ワンフェスまで1ヶ月少々と迫り…作品が完成するのか不安になって来ました。
こもる本体とお風呂以外のパーツが思いの外多いのです。

終わるのか?否!終わらせるのだ!!

パーツ群
☆意外と多いパーツの数々…

☆移民の問題はどの国でも深刻です。TPPとか…本当に大丈夫なの?の動画

☆有田スターリン芳生大先生のおもしろ動画1&おもしろ動画2

☆子供の頃から歪んでいます。怖すぎる韓国の動画

| 比企こもる | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT