美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーフェクト・ワールド

ワンフェスまで2週間を切りました…間に合うのか?否、間に合わせるしかない。

それにしても…マスキング作業を黙々とやっていると、バイクに乗って大自然の中の一本道を、どこまでもぶっ飛ばしたくなります。


光エアブラシ4

光エアブラシ

光エアブラシ2


映画「パーフェクト・ワールド」(クリントイーストウッド監督・1993年公開)の中で、主人公・ブッチ(ケビンコスナー)が目指したパーフェクトワールドはアラスカでしたが、自分に取ってのそれは、北海道の天塩から稚内に向う、道道106号です。

以上、全然関係ない話でした…w


随分前に、そこで撮影した動画です。

しかし…このマスキング作業と言う山を越えねば、我々に明日はない。



| 阿瀬 光(妹) | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8-05-01

昨日ワンフェス運営から、参加最終案内が届きました。

卓番号 8-05-01 です。

入り口から一番遠いアダルト・ゾーンのまたその端っこで、さらに一般ゾーンの反対側です。
まさにダーク・サイド!

映画「地獄の黙示録」に例えるなら、頭の狂ったカーツ大佐が築いた王国のような場所です。

ワンフェスを訪れるお客さん達は、様々な困難に遭遇しつつも、王国を目指しボートでメコン川を溯るウィラード大尉です。

やっとの思いでたどり着いたその場所は、まさに狂気が支配する地獄だった…(笑)

会場図i
★会場図

非常にわかりづらい場所ではありますが…

「半眼工房 ANOTHER」を、よろしくお願い致します。




作業順調
★撮影、もとい…制作は順調!


| 阿瀬 光(妹) | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフ作業、終了!

一番苦手なサーフェイサー作業が終了しました。
あとは塗装するだけです。

ワンフェスまで残り3週間…間に合うのか?否、間に合わせるしかない。

「歩」は「スク水日焼けあとバージョン」と「サフレス仕上げ」の2体。

「阿瀬 光」は「サフ仕上げ」「サフレス仕上げ」と展示用見本品の3体、計5体を仕上げる予定です。

しかし…サーフェイサーの作業だけで相当疲れました…


サフ終了
★訳あって、一部モザイク(笑)


| 阿瀬 光(妹) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿瀬 光 原型完全版

明けまして おめでとうございます。

遅ればせながら…
阿瀬 光の原型完全版画像を公開致します。


光原型横扉mixi他

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい

光 全身像1
光 全身像2
光 全身像3
光 全身像4
光 全身像5
光 全身像6
光 全身像7
光 全身像8

光 全身像 side1
光 全身像 side2
光 全身像 side3

本年も、半眼工房の不文律「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」を銘肝とし、制作に精進したいと思います。

よろしくお願い致します。



| 阿瀬 光(妹) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT