美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌々・完成、、、これで打ち止め。

中出萌々の裸、制服、それぞれの塗装済み完成品ができあがりました。
今回はこれで打ち止めです。

1/7中学3年姫野ミコ・裸…3体  1/6高校1年姫野ミコ  …3体
1/7中学1年姫野ミコ  …2体  1/6高校1年中出萌々  …2体
以上、計10体の塗装済み完成品を作りました。

さすがに疲れました…

モモ制服アップ

モモ制服1

モモ制服2

モモ制服後姿
★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
別角度からの撮影

中出萌々・裸バージョン
モモ裸アップブログ用
★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
アップ画像
全身画像1
全身画像2
全身画像3
全身画像4

立て続けにブログを更新しましたが…ワンフェス・2010夏に向けて
コツコツと制作して来た作品は以上です。
実際に会場にて見て頂くと、写真では伝わらない部分、ツメの表現や肌の質感など…迫力が違うので、是非ご来場ください。

※ワンフェス2010夏…わが半眼工房のブースが決定しました。成人向けゾーン1-19-02で出店します。
よろしくお願い致します。





| 中出萌々 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと

作業終了ですか おつかれサマンサ(^.^)
当然にゃん太&ネココがかわいい♡
真夏のあの会場でバテないようにがんばつてください
コミケより一足先ですね

| パフ | 2010/07/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

完成品を見ると、凄く良いですね。顔も良い感じで。
服が取れるなんて、本当に凄く良く出来てると思います。びっくり。

昨日ちょうどTV(日本紹介番組みたいな)で、日本人のミニチュア好きをやっていました。秋葉とフィギュアも紹介されていましたが、もちろんこれ系のは出て来なかったですよ。v-17
でも日本人がいかに手先が器用か、見たいなことも言っていて、先日pinkさんから聞いた事をTVで証明されたと言う様な感じでした。

25日の様子も是非写真入りで、ブログ書いて下さい。

| Coconut | 2010/07/23 21:21 | URL |

パフさん

フィギュアについての作業は終了したのですが…現在、レジンキットの箱詰め作業とキャプションの制作に追われています。

ワンフェス会場は夏も冬も関係なく、、、オタク度120%で萌えていますよ(笑)
毎回のことですが…終わるとヘトヘトになります。

| pink | 2010/07/23 23:47 | URL |

Coconutさん

いえいえ…服の脱着はさすがに不可能です(笑)。
キットの中に制服セットが入っていて、作る時点でどちらか(裸or制服)を選ぶようになってます。
塗装済み完成品は非常にデリケートなので、仮に脱着が可能だったとしても、キズや塗料の剥落が起きてしまいます。

無事終わったら、会場の様子など、アップしたいと思います。

| pink | 2010/07/24 00:21 | URL |

No title

なるほど。着脱じゃないんですね。(笑)そうですよね、着脱してたら、せっかくの体に傷がついてしまいますよね。

| Coconut | 2010/07/24 01:31 | URL |

Coconutさん

本当は脱着可能な作品にしたかったのですが…メーカーではないのでさすがにそこまではできませんでした。
それでも作る人が何とか両方(制服&裸・笑)楽しめるようにと…苦肉の策です…。

| pink | 2010/07/24 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/92-e0674199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT