美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ達も進化。

7/25(日)のワンフェスに向け、マッハで制作を続けています。
なんせ塗装済み完成品を10体制作せねばならず、、、大変です。

時間のない中、ブログのアップをしつつ、選挙にも行ってまいりました。
民主党が惨敗と言う結果…取りあえず亡国の危機が去り、安心してフィギュアの制作に没頭できます(笑)。

そして…「中出萌々」のおまけ、にゃん太&ネココが完成しました。
ネコ達もちょっと色を変えたりして…一応進化(深化)しております。

にゃん太
☆今回はにゃん太の黒い毛を光沢ブラックからセミグロスブラック(半ツヤ)にしてみました。

ねここ
☆ネココはより白くしました。

※ワンフェス2010夏…わが半眼工房のブースが決定しました。成人向けゾーン1-19-02で出店します。
よろしくお願い致します。


| 中出萌々 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

にゃお~ん! 可愛いにゃお~ん。猫ちゃん達だけ欲しいニャン。v-10

25日まであと2週間ですね。頑張って下さい。

話は変わりますが、このにゃん太とねここのモデル、ペットグッズショップで売れそうですね。

| Coconut | 2010/07/13 00:33 | URL |

Coconutさん

にゃん太&ネココフィギュアの販売は考えましたが…手間がかかる割に、小さいので値段も高くできず、採算が取れそうもないのでやめました(笑)。

やはり中出萌々のおまけが一番ですね。
でもネコだけ欲しい、と言う女性は意外と多いのですよ。
もう少し簡単にできれば…

| pink | 2010/07/13 16:46 | URL |

No title

ワンフェス2010夏は25日かぁ・・・
そのうち行ってみよと思ってるけど この日はダメだなぁ
夏と冬と全体の雰囲気に違いってあるのでしょか?

| パフ | 2010/07/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

パフさん

夏と冬に特に違いはありません、、会場内がオタクで溢れるだけです(笑)

午前中が特にオタク度が高いですね…。多分お目立てのフィギュアを速攻購入する為だと思われます。
午後になるとオタクじゃない人々もちらほら見かけるようになります。

しかし一日会場にいると…オタクの熱気でフラフラして来ます(笑)。
さすが世界最大のフィギュアの祭典、、、実際に見てみると、カルチャーショックを受けますよ。

| pink | 2010/07/14 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/87-197e2f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT