美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌の色の深さよ…

一番表面に来る肌の色は、未だに試行錯誤が続いています。
作る度に、色合いが微妙に違ってしまいます。

毎回これがベスト!と思える色の配合をしてるつもりですが…どうも答えがありません…。
今回はどうでしょう???やはり色だけではなく、人体に関するすべて…奥が深いです。

ミコ勢揃い
☆1/7、1/6勢揃い…まるでボーリングのピンのようです(笑)
スポンサーサイト

| 姫野ミコ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ、何か凄く良い色になってる。

ところでこの足のポーズ(足をくじく様な)、可愛さを表すポーズなんですか?この間とある掲示板で「最近日本人の女の子のこの足のポーズは可愛いという事になっているのか?」と話題になっていたので、ちょっと気になりました。

| Coconut | 2010/06/04 00:52 | URL |

No title

この足のポーズはカワイイと言うことになっている…訳ではありません(笑)。
オタク目線の萌えか萌えではないか、、、が、すべての基準となっています(笑)

しかし自分はこの「萌え基準」がちょっとズレているようで…ポーズを決める時は悩むことが多いです。



| pink | 2010/06/04 17:56 | URL |

萌え

pixivで 萌えポーズ絵を見る機会が多いこのごろ やっぱり女の子(あえて私も入れる・笑)からすると あざとい?と言うかあまりかわいくない(笑)のだけど 男性からしたら BLやイケメン少年キャラは同じに笑っちゃうのでしょうね

写真がホラー・SFに一瞬見えるけど あの萌え足で 違うな と気付く(笑)

| パフ | 2010/06/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

パフさん

所謂萌えポーズと言うのは、ちょっと男性に媚びているような印象があります。
あざとい所が逆に萌えなんでしょうね(笑)

自分は良くわからないので、オタク心のわかる友人の意見を参考にしてポーズを決めます。
自分一人で決めてしまうと、萌え基準からズレてしまうことが多いので。

オタクが萌えるきめポーズやそそるポーズは言われて見ると確かに納得、、、と思いますが
(笑)。
BLはまったくわからない世界ですね…

| pink | 2010/06/06 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/81-1c16de32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT