美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名「MM03」

NAKEDシリーズ第一弾!

正式に「MM03」と命名しました。
本名、その他は一切不明。
世界最大の銃、M500を容赦なくぶっ放します。

制作に勤しんではいるものの、ここまで来ると劇的に変りません。

完成度を上げる作業は地味で過酷です。

MM3a.jpg

MM3b.jpg


天候不順だったこの夏、それでもいろいろなことをやりました。

8月のみ公開の河口湖飛行館&自動車博物館に行って来ました。

館内の写真はケータイのみ可ですが、SNSブログ等に載せることは禁止されています。

完全に復元された戦闘機「ハヤブサ」が展示されていました。

写真はありませんが…美しかったです。

ついでに近くにある「船津胎内樹型」も見学。

しかし…8月のみ公開の博物館って…w

河口湖飛行館

船津胎内樹型
★所謂アヒル歩きで進み、結構ハードでした。


そして、家族サービスで秩父のキャンプ場で川遊び。

数日後「茨城自然博物館」へ行って来ました。
ここはかなり充実した施設で、おもしろいです。


河原で

茨城自然博物館1

茨城自然博物館2


結果、この夏二度目の風邪を引いてしまい、寝込んでおります(笑)






スポンサーサイト

| MM03 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/584-d3e394e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT