美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ、フォグ・モディファイ&ドカin奥多摩

ワンフェスも終わり、やりたかったことに取りかかりました。

まず、ミニにフォグランプを付けました。

ここまでは定番のモディファイで、ここから先が個性を出すと言うか、センスの見せ所です。

元々付いている角形のフォグランプ(ハイビーム時に点灯)を取り外し、やや大きめの丸形を付ける予定です。


ミニフォグ1

ミニフォグ2
★2台のイギリス車が醸し出す、この暗い雰囲気…たまりません(笑)


ワンフェスを境に、天気がイマイチ優れない日が続いていますが…久しぶりに奥多摩へ行って来ました。

奥多摩ドカ1
★ガスってます

奥多摩ドカ2
★駐車場にバイク少なし…

お昼を食べた奥多摩湖畔の「のんき屋」から見た周遊道路には霧がかかっています…(嫌な予感)

案の定、ワインディングは途中から濃霧の中でした。

晴れる日もあれば、こんな日もあります。




スポンサーサイト

| ミニ・カブリオレ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/582-129f7ef5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT