美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風車ミーティング in TR4

トライアンフTR4にて、風車ミーティングに行って来ました。

本日は天気も良く最高…と言いたい所ですが、赤城おろしが非常に冷たくて寒かったです。


風車ミー1
★奇跡のムルティプラ×4

ミーティング終了後、赤城山の大沼に行こうと思い立ち、ワインディングをぶっ飛ばしましたが、標高が高くなるにつれ、何とも嫌な予感が…。

案の定、大沼付近の気温は氷点下1度の表示…
湖は完全に凍りついていました。


赤城大沼
★遠くに見えるテントは極寒の中、一体何をしているのだ?

気を取り直して、一気に赤城山を下り、いつものバイク・スタジオTOHYAMAへ…

今回はヤマハスポーツ350R1が置いてありました。
当時、ヤマハの技術の結晶として発売された高性能バイクです。
3億円事件に使われたバイクとして有名です。



ヤマハスポーツ350R1
★当時のスポーツバイクの典型ですね(カッコイイ!)




| トライアンフTR4 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

こんばんは、風車お疲れ様でした。

あれま!赤城山頂まで行かれたんですか!
山頂付近の路面凍結とか大丈夫でしたか?


| 二段腹ムル | 2017/03/20 01:12 | URL |

二段腹ムルさん

お疲れ様でした。

凍結はしていませんでしたが、なんせオープンだったので寒かったです。
(バイクも数台おりました・笑)
TR4だとパワー不足で、上りはキツかったですね。
下りは楽しいのですが、プワーなブレーキなので非常にデンジャラスです(笑)

| | 2017/03/20 07:15 | URL |

はじめましての、黄緑ムル&プチコッコ連れの はりなし です。
風車、おつかれさまでした。
TR4かっこいいですなー、50年前の車維持していくの大変そうですが。。。
そちらのムルは正規は後期になったあとに突如並行で20台くらい入ってきた最後の旧顔のやつっぽいですね。そのうちどこかでー。

| はりなし | 2017/03/23 00:45 | URL |

はりなしさん

お疲れ様でした。

TR4は維持が大変そうですね、と言われることが多いのですが、実は楽なんです。
ほとんど壊れませんし、壊れても構造が単純なので、自分でも直せる場合があります。またアフターパーツも欠品がなく、しかも安価。

ドゥカティ900SSやマッハ750SSの方がはるかに維持が大変で、お金もかかります(笑)

ムルについてはそうなんですか!
最後に輸入された20台か…
そう言えば、最近買ったミニのカブリオレも、日本に20台ほど並行輸入された中の1台だそうです。

まさに変態的な車ばかりで…完全に車貧乏人でありますが、よろしくお願いします。

| | 2017/03/23 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/564-3348f2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT