fc2ブログ

美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば、Mk2、90S、ミラジーノ

訳あってkawasaki Z1000Mk2、BMW R90S、そしてミラジーノを一気に手放すことにしました。

Mk2のみ委託販売で、未だ売れておりませんが、R90Sは知り合いに、ミラジーノはヤフオクで、それぞれ自分の手元から去って行きました。

3台に共通するのは、どれも故障が少なく、優等生だった、と言うことです。

特にMk2は長年乗り回して来ましたが、ほとんど故障らしい故障をしたことがありません。

できたら手放したくはなかったのですが…自分のガレージでホコリを被ったままでは機械としての使命を果たせません。

積極的に乗ってくれる人の元に行った方が、工業製品として正しいあり方です。

Mk2ラストツー
★おそらくMk2のラストツーリング

さらばMk2
★さらばMk2

90s前ブログ
★本当に美しいバイクです

90s後ろブログ
★タンクと色が、何ともセクシーw

最近購入したミラジーノは足として何不自由なく毎日乗っていました。

しかし…660ccのターボ車は殊の外ピーキーな性格で、自分の好みではありませんでした。

メイン1ブログ
★やたら速くて、ピーキーなエンジン特性です

ジーノ2ブログ
★やはり軽乗用車なので、トルク不足が気になりました。

バイク2台と車1台を手放した所で、まだ車2台とバイクが4台も残っています…もう少しスリム化せにゃ…




スポンサーサイト



| バイク関連&バイク遍歴 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/548-1b818ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT