さらば、Mk2、90S、ミラジーノ
訳あってkawasaki Z1000Mk2、BMW R90S、そしてミラジーノを一気に手放すことにしました。
Mk2のみ委託販売で、未だ売れておりませんが、R90Sは知り合いに、ミラジーノはヤフオクで、それぞれ自分の手元から去って行きました。
3台に共通するのは、どれも故障が少なく、優等生だった、と言うことです。
特にMk2は長年乗り回して来ましたが、ほとんど故障らしい故障をしたことがありません。
できたら手放したくはなかったのですが…自分のガレージでホコリを被ったままでは機械としての使命を果たせません。
積極的に乗ってくれる人の元に行った方が、工業製品として正しいあり方です。
★おそらくMk2のラストツーリング
★さらばMk2
★本当に美しいバイクです
★タンクと色が、何ともセクシーw
最近購入したミラジーノは足として何不自由なく毎日乗っていました。
しかし…660ccのターボ車は殊の外ピーキーな性格で、自分の好みではありませんでした。
★やたら速くて、ピーキーなエンジン特性です
★やはり軽乗用車なので、トルク不足が気になりました。
バイク2台と車1台を手放した所で、まだ車2台とバイクが4台も残っています…もう少しスリム化せにゃ…
Mk2のみ委託販売で、未だ売れておりませんが、R90Sは知り合いに、ミラジーノはヤフオクで、それぞれ自分の手元から去って行きました。
3台に共通するのは、どれも故障が少なく、優等生だった、と言うことです。
特にMk2は長年乗り回して来ましたが、ほとんど故障らしい故障をしたことがありません。
できたら手放したくはなかったのですが…自分のガレージでホコリを被ったままでは機械としての使命を果たせません。
積極的に乗ってくれる人の元に行った方が、工業製品として正しいあり方です。
★おそらくMk2のラストツーリング
★さらばMk2
★本当に美しいバイクです
★タンクと色が、何ともセクシーw
最近購入したミラジーノは足として何不自由なく毎日乗っていました。
しかし…660ccのターボ車は殊の外ピーキーな性格で、自分の好みではありませんでした。
★やたら速くて、ピーキーなエンジン特性です
★やはり軽乗用車なので、トルク不足が気になりました。
バイク2台と車1台を手放した所で、まだ車2台とバイクが4台も残っています…もう少しスリム化せにゃ…
スポンサーサイト
| バイク関連&バイク遍歴 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑