美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドゥカティ、2年ぶりに復活!

丁度2年前の9月に、奥多摩へ向っている途中で電装系のトラブルに見舞われた900SS…

しばらく放置しておりましたが、直す事を決意し、ついでに劣化した塗装もご一新致しました。

この900SSは、前オーナーが新車で購入し、黒×金の外装を銀ラメのシルバーショットガン仕様に変更したそうです。

そしてこの度、2人目のオーナーである自分が本来のカラーリングに直しました。

少々ややこしい道順を踏んで、オリジナルの、しかも初期の黒×金塗装に戻りました。

復活のドカ2

復活のドカ3

う~ん、カッコイイ…

すっかりキレイになって、まるで新車のようです。
まぁその分お金もかかりましたが…(泣

強化された電装系と点火系で、エンジンは一発始動、ふけ上がりも最高です。

そして、久しぶりに晴れた休日…
早速、奥多摩に行って来ました。

ドカ奥多摩青空

ドカ奥多摩1

ドカ奥多摩3

奥多摩はバイクで溢れ、駐輪する場所もままならぬ状況でした。

それにしても前傾が非常にキツい900SS…
ナマった身体は全身が痛くなり、こりゃ鍛えなおさにゃならんと思いました。




スポンサーサイト

| DUCAT900SS(Bevel) | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/535-bed3b64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT