美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新シリーズ・NAKED(ネイキッド)

子供の頃から、なぜか戦う女性が好きでした。

自分がか弱い女になって、ボロボロになりながらも特殊な武器を使い、街の悪党を退治して行く妄想をよくしておりました。

高校生になった辺りからなくなりましたが、どうしてそんな妄想に取り憑かれていたのか、未だに不明ですw。

突然ですか、その子供の頃からの妄想を、具現化して見ようかと思いつき、新シリーズ「NAKED」(ネイキッド)を始めることにしました。
(やりかけの作品も多く、新たにシリーズを始めてる場合ではないのですが…)

自分がずっと取り付かれていた妄想…
それに近い映画が数は少ないのですが、多少あります。

同じ名の「ネイキッド」シリーズ
(原題はまったく違い、シリーズに何の脈絡もありません。日本の会社が勝手に命名してますw)

「I Spit On Your Grave」(2、3、スピンオフ有り)

どちらのシリーズも、当然ながら観ています。
シリーズ化されていると言うことは…少数ではありますがマニアがいるってことですよねw。

ネイキッド1

ネイキッド2

この作品は、女○中学生が世界最強の拳銃「S&W M500」をぶっ放す、と言うコンセプト。

しかし…You Tubeを観る限り…女○中学生にこの銃が撃てるとはとても思えん…(笑




スポンサーサイト

| MM03 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/532-9dd99532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT