美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名「桜(さくら)」とヒンヌー教

新シリーズ・JC!(じぇいしぃ!)の第一弾!
名前がやっと決まりました。

「桜(さくら)」です。

よろしくお願い致します。


※JC=女子中学生の意味ではございません。
あくまでもイメージであり、実在の人物でもありません。


ところで「ヒンヌー教」なる宗教まがいの信仰が巷で流行っているとか、いないとか…

ヒンヌー教をご存知ない方はコチラをクリック!


貧乳桜
★取りあえずの貧乳

桜胸3
★少し大きくして見ました。

巨乳と言う言葉が生まれてからと言うもの(それまではデカパイ等、実に品性下劣な言葉しか存在していません)、世の中は巨乳ブーム、否、すでにブームはとっくに去り、巨乳ニアラズンバ女ニアラズ、と言うまでに、セックスシンボルの象徴となりました。

自分はそれに対するアンチテーゼとして、貧乳キャラを作り始めましたが…今や貧乳は「シンデレラ・バスト」などと言われ、立派に市民権を得るまでに成長しました。

つまり、少数派でなくなった、と言うことです。

何が言いたいのか、自分でもよくわかりませんがw…新キャラ「桜」の胸について、かなり悩んでおります。

元々爆乳キャラとして制作を始めましたが、女○中学生と言う設定から爆乳にするのは無理があり、さらにポーズを改良したことで、余計に迷い始めた次第です。
(篠崎 愛は奇跡の14歳と言うことで、当時すでにFカップだったそうですw)

我が半眼工房の世紀末リーダーに相談したくとも、彼は「ヒンヌー原理主義者」と言える程の変態的な貧乳好きでなので、無駄であります。

う〜ん…もう少し悩みつつ、進めてみるか…




スポンサーサイト

| 桜(さくら) | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/528-ea17bcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT