美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回作について・2

新シリーズJC!(じぇいしぃ!)

完成間近だと思っていましたが、何か気に入らない…

胸の大きさ?ムーブメント?…何だかわからんがとにかく気に入らない。

気に入らない時は思い切って大改造するに限ります。

まず胸を削り、太すぎる太ももを削り…
足を折ってつけ直す…



改造前はこんな感じ
jc改造後2a


改造後
jcさらに改造
★背中が反り過ぎだったので、胸側をかなり削りました。
なので膨らみはまだないw。


ポーズがまったく変ってしまった…
しかし、これで少しは落ち着きました。

ポーズが派手な気もしますが…最近の女○中学生ならこのくらいが自然だろう(と、自分を納得させる)。

それにしても身体をひねったポーズは殊の外難しい…




スポンサーサイト

| 桜(さくら) | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/11 00:11 | |

Re: タイトルなし

> こんばんは。メール送れました?名古屋はいつ行かれますか?

こんにちは。あれ?このコメントを頂いてすぐにメールを送りましたが…届いていませんか?

| PinkThunderbolt | 2016/08/19 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/527-368059b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT