美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!

やるべきことは多数あれど…各作業が停滞気味になって来ると、荒削り作業をしたくなります。

第一弾のJC!(じぇいしぃ!)が完成してないにも関わらず、第二弾を作り始めました。

立ちポーズばかりではつまらないので、第二弾はこんなポーズにして見ようかと…(もちろん巨乳!)

第二弾1

第二弾3

ってか、第一弾の名前も決まっていないのに、こんなことをしている場合ではない。

それでも遥(はるか)の方はシリコン取り作業に入りました。

シリコン遥

※タイトルに意味はありませんが…「北斗の拳」最強のキャラと言えば、ケンシロウの3番目の兄・ジャギ様でしょう。
登場人物中、唯一信念を貫き死んで行ったキャラ、技では負けたが、精神的には完全に勝っていたと思います。
そのジャギ様の名言がこのセリフです。他に「おれはウソが大きれぇなんだ!」「俺の名をいってみろぉおおお!」等があります。






| JS!(じぇいえす!) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/515-6928a36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT