美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風車ミーティング&ルナパーク

本日、奥さんはデザインフェスタにて、オリジナル子供服を出品中。
と、言うことは、子供達の面倒を自分が見なくてはなりません。

家にいても退屈ですし、気候は良く、絶好の行楽日和…

赤城山で風車ミーティングなる、フランス&イタリア車中心の緩〜い集まりがあることを知り、ムルティプラで行ってみることにしました。

ついでにルナパーク(知る人ぞ知る、レトロ遊園地)で子供達を遊ばせれば完璧。

予定より30分近く遅れ、現地に到着。
すでに駐車場はいっぱいでした。

いろいろな車を見て、話を聞きたかったところ…子供達の心はすでにルナパークへ。
やたらせっつかれ…まったく落ち着く事なく、途中で買ったおにぎりの昼食を食べ、ルナパークを目指して出発。

ルナパークで散々遊んだ後、バイクスタジオTOHYAMAに寄り、帰宅しました。

つ…疲れた。


風車M1
★2台もムルティプラが(手前)。今度はTR4で行って見ようかな…

シトロエン
★一番目立っていた、シトロエン。

アルファロメオ
★何だ!このアルファロメオは!

フィアット500
★昔乗っていたフィアット500。しかし、この車体はスバルのエンジン、エアコン&カーナビ付き。

風車
★ミーティングのアイコンである風車。

ルナパーク1
★ルナパークの回転木馬(1回50円)

るなぱーく2
★せ…狭い!ルナパーク全景(笑)

るなぱーく3
★歴史ある木馬(1回10円)、隣の女児が気になる大和。

バイクスタジオ遠山
★ここでは子供達がやけに落ち着いていて…バイクは好きだから、と言ってました。


スポンサーサイト

| ムルティプラ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

こんばんは。
先日は風車お疲れ様でした!

ルナパークも堪能された様で何よりです。

風車ミーティング、あんな緩い雰囲気で毎月集まっておりますので
また遊びに来て下さいね。

| 二段腹ムル | 2016/05/16 21:52 | URL |

二段腹ムルさん

お疲れ様でした。

いろいろと気になることをお聞きしたかったのですが、子供連れではまったく落ち着いていられず、すみませんでした。

次に行く機会があったら、バイクかTR4(夏場は無理かなw)で行きたいと思います。

ありがとうございました。

| | 2016/05/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/511-e2479f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT