美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真鶴日帰りツーリング

本日、平日の休みを利用しBMW R90Sにて、真鶴へ行って来ました。

渋滞の環八を抜け、第三京浜〜横浜新道〜西湘バイバスと…以前は良く行ったルートでありますが、久しぶりでした。

湯河原で温泉に入り、海鮮丼を食べて…などと考えていましたが、以前良く入った日帰り温泉が、大幅に値上げをしておりました。

前は確か¥850だったはずが、なんと¥1,350に…
一気に¥500も値上がっているやん!

意外と寒かったので、温泉に入ったら風邪を引いてしまう、と自分に言い訳をし、昼飯にすることにしました。

適当なお店を探しつつ…値段をチェックしつつ…しかし、海鮮丼は大体¥2.500オーバー。
う〜ん、丸亀製麺だったら五百円も出せば十分な所、¥2.500ってどうなの?と、セコい考えが(笑)

結局、真鶴の駅前のお寿司屋さんで、おまかせランチ丼(平日限定、数量限定)¥1.080にしました。
これでも十分満足できる味と量で、とても美味しかったです。

しかし、普通の人は、せっかくここまで来たのだからと、財布のヒモを緩めるのだろうな…


第三京浜
★久しぶりにバイク乗りの聖地・保土ヶ谷PAにて休憩

西湘バイバス
★西湘バイバス・西湘PAから海を望む

湯河原へmixi
★眼下に湯河原の街が…


スポンサーサイト

| バイク関連&バイク遍歴 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/500-0fb0d0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT