美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス 近し!ネココ…一応完成…

制作に追われてなかなかブログのアップができません。
時間がない訳ではないのですが…精神的な余裕がないのかも…

ねここ写真
わたしがネココです。ちゃんと作ってくれたかニャ?

取りあえずネココ完成!
ネココのボンボン柄を再現しました。

ねここ完成

背中完成
チャームポイントの背中のボンボン柄

※ワンフェス2010冬…わが半眼工房のブースが決定しました。Aブロック34-02で出店します。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 中出萌々 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ

ネココちゃんこにゃにゃちは! ってゆーか 右が作品かと(笑)
かわいいポーズィングですね~
しっぽはこんなふうなのか、、、
錬はすごく長いのでしっぽがめずらしい気分です(笑)
またワンフェスの季節なのですね 
何でも1度は行きたいと思う私だけど ワンフェスって一人で入る勇気がない(笑)

| パフ | 2010/01/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ネココのしっぽは所謂「幸せを引っ掛けるカギしっぽ」なのです…。
にゃん太はボブティルですし…錬ちゃんのような長くて真っすぐなしっぽの猫に密かに憧れております(笑)
以前のワンフェスは確かに怪しく、オタクオンリーのディープなワールドを展開していましたが、、、
近年は世界最大のフィギュアの祭典として、女性一人でも親子連れでも楽しめるように配慮がされています(って主催者のまわし者ではありません・笑)。
アダルトブースは頭のハゲあがったヨボヨボのじー様でも年齢確認ができなければ入ることができない程しっかりと運営されています。
是非一回くらいは勇気を出して観てみては如何ですか?

| pink | 2010/01/23 22:49 | URL |

No title

錬のしっぽを見ていると本当によく動く・・人間の感覚からすると不思議です
ボブの子の方が短い分だけ体の一部って感じがするんです(笑)

そうですか ワンフェスも女性一人でも浮かないですか?
例えばアダルトビデオコーナーに女性一人でいると そこにいる男性が嫌がるじゃないですか(笑)
私が平気でもコアな空間にいると周りが困るみたいな居心地の悪さがあるかなと思っていたのですが、、
それではそのうち1度くらいは足を踏み入れてみます。。。

| パフ | 2010/01/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

猫のしっぽはバランスを取ったり、感情を表現したりする大事なパーツだそうです。
ネココのように左に曲がっている場合、その感覚でバランスを取るのでしょうかね?(笑)
にゃん太のしっぽは先が気持ち動く程度(笑)…とても感情を表現できないです(笑)
錬ちゃんのしっぽはその点わかり易そうで良いですね。

ワンフェスのアダルトブースには女性もたくさん歩いていますし、出店している方もたくさんいます。
あとコスプレ姿の女性もかなりうろついていますね。
中には女子高生の恰好をしているオヤジなんかも混ざったりしていますが…(笑)
ある意味楽しい空間と言えるでしょう。

| pink | 2010/01/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/50-71ae203b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT