美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新キャラ☆中出萌々☆なかでもも☆

高校生となった姫野ミコの同級生、ネコつながりで仲良しになる。
ミコとは違い巨乳が売り(笑)

衣服脱着可能なフィギュアにする予定です。
…と、まぁこんな感じが大まかな設定です。

ここでは何より1体のフュギュアが完成するまでの作業工程を中心に
アップして行く予定です。
ファンド(石膏粘土)がどのような過程を経て美少女に生まれ変わるのか!?
乞うご期待!

まずはファンド。きめの細かいニューファンドです。
ファンド

ラフ・スケッチ後、大体のイメージを決めます。
ファンドa

今回はお尻を上げているちょっとHなポーズです(笑)。
まだ足先の表現や足の角度など、迷っている所も多く
今の段階では細かい所まで作りません。

「2010ワンフェス・冬」の発表を目指しています。

| 中出萌々 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/5-40196570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT