美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの奥多摩

久しぶりに奥多摩を走って来ました。
春はまだまだ遠い感じでしたが…楽しかったです。

現在の奥多摩周遊道路はその昔、奥多摩有料と呼ばれ、週末ともなると若いライダー達で溢れ返っておりました。

自分も含め、その若者達がオッサンとなった今でもバイクに乗り続け、業界を支えているのです。

奥多摩にはバイク以外のことでも、いろいろな思い出が沢山あります。

何故か昔から好きなんですよ…奥多摩。


奥多摩駐車場
★奥多摩湖の駐車場はガラガラでした。

奥多摩湖
★春はまだまだ、と言う感じの湖面

都民の森駐車場
★五日市街道側の都民の森駐車場もライダーはいませんでした。

三度
★気温3度って…アナタ(笑)



スポンサーサイト

| 旅(ツーリング) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/498-529733c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT