美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらばRS

さらばRS
★本日、新たなオーナーの元に去って行きました。

あと数万キロは乗ろうと思っていたK1200RSですが…ガレージが飽和状態になった為、手放すことにしました。

短い間の付き合いでしたが、非常に優れたバイクです。
4気筒のエンジンレイアウトで、これ以上良いバイクはないと思われます。

ただ、惜しむらくは…コーナーリングに影響する重量ですかね。
あと50kgほど軽ければ言うことはありません。

同時代のR1150GSの方がニュートラルに曲がるので、やはりBMWはボクサーエンジンに一日の長があると思いました。

しかし、アクセル一捻りで巨大な鉄の塊がぶっ飛んで行く様は、凄まじい迫力があり、水冷の4発はすげーな、と…w。

トラ&ミラ
★小さい車達ですが、さすがに2台をガレージに入れると…場所を取ります。

ゴールドホイール
★スタットレスタイヤから普通タイヤに変えました。なんとゴールドホイールです!



スポンサーサイト

| バイク関連&バイク遍歴 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/493-e10893b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT