美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイハツ・ミラジーノ

正面ミラジーノ

正確な車名は「ミラジーノ ミニライトスペシャル ターボ」です。
ローバーミニではありません(笑)

訳あってムルティプラ納車後、時期を待たず買ってしまいました。
どうしてもこれが欲しかったのではありませんが…軽乗用車を探してはいました。

たまたま知り合いのバイク屋さんが手放すこととなり、偶然、ウチにやって来ました。
走行距離は124000km。
結構な距離を走っていますが、バイク屋さんが購入した時に(約10万km)、エンジンを下し消耗部品はすべて交換、エンジンオイルは2千キロ毎に交換、その他気になる所はすべて手を入れていると言う車。
実際、12万キロを走っているとは思えない、まるで新車なような感じです。

5速MTの希少人気車です。

その走りは衝撃的ですらあり、むちゃくちゃ速いです。
とにかく良く回るエンジンで、足回りもそこそこ固く(バイク屋さんが社外サスに変更)、クイックに曲がります。

う~ん…結局これ1台あれば、他はいらないってことか?

ミラジーノ前
★ブリティッシュグリーンなので、まるでミニです(笑

ミラジーノ後ろ
★リアビューもまるでミニですね♥



スポンサーサイト

| バイク関連&バイク遍歴 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/490-c146f6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT