美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇紀2675年12月31日(大晦日)

皇紀2675年もあと数時間で終わりです。

多くの皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

毎年毎年、仕事に追われ、生活に追われ、制作に追われ、パトカーに追われ(これは去年だった)…

年越しはレジン注入作業に追われ、気がつかないウチに年が変わっていることが、ここ数年のパターンです。

そんなこんなで…来年もよろしくお願い致します。


年賀状ベースブログ
★年賀状用の写真を撮りました。長男はすっかりオタクっぽくなり、
次男はそんな長男のポーズを真似しております(笑)



光レジン群

光作業台
★年越しはいつもことながら…こんなもんです。



スポンサーサイト

| 気になった独り言 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/479-77b1fb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT