美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aカップは巨乳だぜ!

もう一度言う…Aカップは巨乳だぜ!

ネ申童女シリーズとは違い、ひたすらムーブメントを追求する習作シリーズ第二弾「遥(はるか)」です。
そしてこの「遥」、貧乳の美も追求して見ようかと考えています。

貧乳ならではのスリムな身体…「ポチャムチ(ポチャポチャしていてムチムチ)こそが我が人生、デブとは違うのだよ、デブとは」…が信条だった自分にしては、体型へのチャレンジでもあります。

とにかく…他の作業を顧みず、作ってしまいました。
幾らスリムだと言っても、太ももの太さだけは譲れねーぜ!

「遥(はるか)」よろしくお願いします。


遥ブログ1

遥ブログ2




| 遥(はるか) | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/456-9bd82ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT