美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドからピンクへ

歩の塗装ついでに、前作「恋代アグネス☆砂場に♡恋よ☆」のランドセルをレッドからピンクへ、塗り替えました。
レッドの方が肌の色がキレイに見えるのですが、まぁたまにはピンクも良いかな、と思いまして…

ピンクランド1表mixi

全身像はコチラ
★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
その1
その2

ピンク色は(女子供が好きな色と言う)先入観や固定概念を捨てて見ると、結構好きな色であります。

自分の好きな珊瑚末と言う日本画の絵具があります。
その名の通り、珊瑚を砕き、粉末状にした絵具です。
これがまたバカ高い。

昔、珊瑚は日本近海至るところから取れ、一番安い部類の絵具だったそうですが、今日の珊瑚の状況から…非常に高価な絵具となっています。

この珊瑚末…実に品のあるピンク色で、非常に美しい色をしております。



| 恋代アグネス砂場に恋よ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/441-73092933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT