美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワサキ魂

Z1000mk26月

最近、あちこちガタが出て来たZ1000Mk2…さすがに2台の高年式BMWをメインに乗っていますが…労りつつ、相も変わらず足代わりに使っております。

すっかり高嶺の花になってしまった観のあるMk2ですが、実感がありません。
何処へ行っても「良いバイクに乗ってますね〜」と声をかけられることが多いです。

しかし、それは間違った言い方、考え方だと思います。
正確には「需要と供給のバランスが悪く、また付加価値と言う性能以外のことで値上がってしまったバイクに乗ってますね〜」です。

このバイクを売れば、他のバイクの不具合箇所が一気に直るんですよね。
う〜ん、、、どうしたものか。
ただ、思い出や思い入れが他のバイクと比べても多いので…難しい問題です。

Fブレーキ、スイングアーム、前後ホイール、キャブ等を変えれば、現代のバイクに近くなるとは思いますが…少なく見積もって、50万はかかります(そんな金はない!)




| バイク関連&バイク遍歴 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/434-30715ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT