美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩(あゆむ)11

歩(あゆむ)、粘土埋め作業終了!
次はシリコンを流し込みます。

粘土埋め歩

ワーグナーを聴きながら…せっせと作業を致しました。

ワーグナーと言えば…ヒトラーを連想する人も少なからずいると思います。
ヒトラーがこよなく愛したワーグナー…
政治家を志す前の若きヒトラーはワーグナーを聴きに、夜な夜なコンサートホールへ行くことを至上の喜びとしていたそうです。

ワーグナーを聴くと、気分が高揚して来ます。

トライアンフTR4をオープン仕様にし、大音量でワーグナーをかけながら首都高をぶっ飛ばすと、最高のストレス解消になりますが、元々ストレスとは無縁の生活をしているので(笑)ひたすら気分が高揚し、ハイになります。

ワーグナーは麻薬かドラッグか?

まさに「突然、巨大な鳥が目の前に舞い降りて来て、全身の毛が逆立つ」(時計じかけのオレンジより)感覚です。




| 歩(あゆむ) | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/431-94752fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT