美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩(あゆむ)4「ディティールの狼」

フィギュアは実物が縮小される訳ですから、当然細かくなります。
ただでさえ細かいのに、髪の毛、手足の指、さらに爪、乳首に至っては…なんたる細かさ!となってしまいます。
しかし、そこは同時に見せ場ともなる訳で…必然的に力が入ります。

「悪魔のように繊細に!天使のように大胆に!」は黒沢明の名言ですが、これは物作りすべてに共通する、実に的を得た言葉だと思います。

ディティールはまだまだ未完成で、3月中に完成させると言う大いなる目標が破綻しました…ムキィ−−−ッ!!!

歩胸
☆乳首を付けました!できるだけ小さく、そしてカワイク!

歩手
☆爪も然ることながら…水かきも見せ場となります。

歩足
☆足の指、爪…こいつらが厄介です。

歩お尻
☆お尻は「天使のように大胆に!」の部類ですかね…







| 歩(あゆむ) | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/422-c6977625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT