美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和魂(やまとだま)

ワンダーフィスティバル2015冬が無事終了しました。

思えば去年のこの時は、大雪の為、困難を極めました。

砂場アグネスWF

「恋代アグネス☆砂場に♡来いよ☆」」を始めとするネ申童女をお買い上げして頂き、ありがとうございました。
今回の作品は好評だった恋代アグネスの第二弾とし、前回とは違ったテイストで制作しました。
毎回のことではありますが、巧く表現できた部分とまだまだ拙い部分と…反省しきりであります。

次回作は思う所あり…「習作」的な作品にする予定です。
今までの通り、大和魂(やまとだま)を込め、全力で制作をする所存ですので、よろしくお願い致します。

最後にお買い上げをして頂いた方々、本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

| 恋代アグネス砂場に恋よ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/416-f23937c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT