美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 大晦日

今年もこのブログを見て頂き、ありがとうございました!

にゃん太大晦日
「ありがとうニャ」

コチラは去年のこの日に書いたブログです。

あれから1年が経ったと言うことです。
本当に早いです。
まるでスタンド「キングクリムゾン」に時間を吹っ飛ばされたようです。

「人類が宇宙へ行く時代、何が悲しゅうて紅白に分かれ、歌合戦をせにゃならん」と言うのがこの日の自分の口癖です(笑)

大晦日やま&だい
☆子供たちも元気です!

ネココ大晦日
☆ネココも元気にゃ!

アトリエ大晦日
☆クリスマスも大晦日も一切関係なく作業が続きます…

毎年作業に追われ、気がついたらとっくに新年を迎えていた、と言うパターンです。

そんなこんなで来年もよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

| ネコ | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
ちょいちょい覗かせていただいております。
来年も楽しみにしております。
ありがとうございました。

| まん | 2014/12/31 22:39 | URL |

まんさん

こちらこそ独断と偏見のこのブログを見て頂き、ありがとうございました。
できるだけいろいろなことをブログに反映させようと思っていますが、なかなか難しいです。

来年もよろしくお願い致します。

| | 2014/12/31 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/409-0815ebce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT