美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドゥカティでツーリング

今日は休みだったので、久しぶりにドカでツーリングに行って来ました。

まずは奥多摩方面に向かい、国道411号(青梅街道)で塩山へ。
そこから国道140号に入り、秩父方面へ。
雁坂トンネル(バイク560円・高い)を抜けて秩父市~小川町~国道254に出て
帰宅と言うルート。

ご存知奥多摩の駐車場
doka.jpg


お昼は写真のおそば屋さんでランチセットを食べました。
doka31

値段の割にはかなりのボリューム…おいしいのですが
あまりの量に途中からマズく感じてしまいました(笑)。

スポンサーサイト

| 旅(ツーリング) | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/4-313d367e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT