美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色には決まりがある。

4度目のランドセルベルトを作っています。

桜井ベルト

身体とランドセル本体に合わせにゃならん為、毎回苦労するパーツであります。
しかし、初めて作った時に比べると…かなり時間がかからなくなって来ました。

ランドセルと言えば…最近は随分とカラフルになって来ましたね。
ピンクやらオレンジ、水色、ブルー等々…そのウチにレインボー、金、銀、トリコロールなどが作られそうです。

昔は、男子は黒、女子は赤、の2色でした。
無個性と言えば無個性、逆に言うと統一感があり清々しいと思います。

自分は揃っていることに美しさを感じます。
北朝鮮のマスゲーム並とは言いませんが、揃った美、統一されている美…個性も大切でしょうけど、没個性の美意識も捨ててはなりません。

最近は制服ですら女の子がズボンをはいていたりするのでビックリです。
本人の選択とは言え…美しさがないと思います。
コチラも近い将来、ミニスカ男子高校生とか現れそうですね。

ブルマは紺、制服も紺、帽子は黄色、パンツは白…ランドセルは赤!
…と決まっています。

砂場ベルト

砂場ベルト2

| 恋代アグネス砂場に恋よ | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/391-733664e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT