美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸足の季節

タイトルの「裸足の季節」は永遠のアイドル、松田聖子のデビュー曲です。
♪エクボの〜秘密あげたいわ〜♪が有名なフレーズの…あの曲であります。

エクボに秘密もクソもなく、できる人はできるし、できない人はできない。
「秘密あげたいわ〜」と言われても、余計なお世話じゃボケ!
…と言うツッコミはさておき…

エクボはエクボでも、お尻の上にできるものもありますよね。
こちらの方は特にフェチと言うこともありませんが、エクボと言うカテゴリーにおいてカワイイと思います。

お尻のエクボと背中

アグネスエクボ

顔にできるエクボはお尻とは違い、まったく持って最高です。
今まで自分が好きになった女の子には皆エクボがありました。
しかし…人生とは皮肉なもので、エクボのある子とは付き合ったことがありません…。

もしエクボのカワイイ女子高生がブルマ姿で歩いていた!なんてことがあったら狂死してしまいますね(あり得んけど・笑)。

ただエクボをフィギュアで作るとなると…テクニカル的に意外と難しく、四苦八苦しております。

遊具と足下
★かかとを遊具の縁に乗せている設定にしました。









| 恋代アグネス砂場に恋よ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/390-dafeab1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT