美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君!それヘイトだよ!

顎を細くし、手を作り始め、ランドセルを背負せました。
胸も「心のキョニュウ」サイズに致しました。

砂場アグネスランド1
★再び朋子ちゃんに似て来ました。

そして…前出の朋子ちゃんにさらに似せる為、もっとも重要な身体的特徴…それはエクボです。
自分は大のエクボフェチ。エクボ大好き、エクボ命!
真面目な話、エクボがあるだけでOKです(笑)
これからエクボを作るど〜〜〜〜!!!

砂場アグランド2

砂場アグランド3

話はかわりますが…今現在、世間を騒がせている「ヘイトスピーチ」の問題について考えたいと思います。
まず「ヘイトスピーチ」の定義がはっきりとしていない中、法的な整備をして取り締まる、と言っても無理があります。

仮に特定の人種や出自、宗教、性的志向、性別などの要素に対する憎悪表現、とすると…先の大戦で出征した自分のおじいちゃん達が、(従軍慰安婦の問題に関して)性犯罪者だったと言う朝日新聞は最大のヘイトスピーチ(記事)じゃないですか!

反日国家の韓国や中国もりっぱなヘイトですし、原発に賛成している自分に対して原発反対のデモを行なっている連中もヘイトだし、日本人をバカにするフランス人もヘイト、足が短いと言うヤツもヘイト、服装がダサイと言うヤツもヘイト、ダサイ(語源=だって埼玉)と言ったヤツも埼玉在住の人に対するヘイト、とにかくヘイト、何でもヘイト、毎日ヘイト…バイクに乗っているね、男だね、ハゲてるね、みーんなヘイト
「君!それヘイトだよ!」(笑)

ロリコンにロリコンと言うもりっぱなヘイトです!!!
ロリもヘイトだ、ロリータもヘイトだ!
「君〜!それヘイトだよ!」
ヘイトで全員死刑!

ちなみに私はロリコンではありません。

砂場アグランド4




スポンサーサイト

| 恋代アグネス砂場に恋よ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/388-3aede12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT