美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アグネスフェイス

前作の恋代アグネスの顔と似せつつ、新しい解釈を取り入れて行きたいと思います。

アグネス顔1

アグネス顔2

以下余談。
自分の女性の顔の好みと言うのは、実に一貫しておりまして、小学生の頃からまったく同じタイプの子を好きになります。
しかし、人生をある意味決定する、タイプ(好み)と言う名の情報はいつ頃インプットされたのか?
男性は母親の顔を基準にすると、実しやかに言われてますが決定的ではないですね…

小学校の3年生までは学校一の美少女、ヤマモトヨシコちゃんが好きでした。
残念ながら彼女は4年生になった時、転校してしまいました。
その後、自分のことを小一から好き好きと言ってた朋子ちゃんと言う近所の幼なじみの女の子がおりましたが、自分はそれほど好きではありませんでした。
しかし男の子の心理は実に単純なもので、気がついた時には自分の方も好きになっていました(笑)

顧みると、この朋子ちゃんの顔が好みの原点となり、高校生の時、浪人時代、大学時代、それぞれすべて朋子ちゃんに似ている子を好きになり、結局今の奥さんまで一貫しているのです。
長々と自分の好みのルーツについて書いて来ましたが…つまり、今回の「砂場のアグネス」(仮)の顔が現時点で当時の朋子ちゃんにそっくりになってしまったと言うお話…(笑)

※追記
偶然にも朋子ちゃんそっくりとなった「砂場のアグネス」(仮)…今回は特別に気合いを入れて制作致します。





スポンサーサイト

| 恋代アグネス砂場に恋よ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/385-9a48681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT