美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作・恋代アグネス第二弾!「砂場のアグネス」(仮)

好評だった名古屋団地シリーズ「恋代アグネス」の第二弾!「砂場のアグネス」(仮)の制作を開始しました。

次回作について、何を作ろうか迷った末、恋代アグネスの第二弾に致しました。
作りたいモノがあり過ぎて苦慮していますが、これに決め「砂場のアグネス」(仮)と言うサブタイトルを付けました。

そのままズバリ、公園の砂場でカメの遊具を跨ぎつつ、つま先立ちでちょっとオシャマなポーズを決めるアグネス…ネ申童女の中では貴重な巨乳娘(本人は嫌がっている)、ハーフゆえのポチャムチボディ、グリーンアイズでエキゾチック!

「来いよ、アグネス!」

砂場アグネス1

砂場アグネス2

砂場アグネス3

砂場アグネス4
☆足の太さが…良いですね。

砂場アグネス5
☆公園の砂場で良く見かける、カメの遊具です。

夏休みを使い、一気にここまで作りました。

恋代アグネスファン必見!「砂場のアグネス」(仮)!

乞うご期待!






スポンサーサイト

| 恋代アグネス砂場に恋よ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/384-1c84cd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT