美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネ申童女「阿瀬 薫」完成!愛こそすべて!

ワンフェスを明日に控え、やっと完成致しました!

ネ申童女「阿瀬 薫」

阿瀬 薫はショートヘアの活発な女の子…近視の為、普段はメガネっ子ですが、体育の授業は危険なのでメガネを外して受けています。

バスケの時間などでは良く見えないので相手にパスをしてしまい、笑いを誘うことも度々ありますが、ここ一番ではシュートを決め喝采を浴びる人気者です。
そして…汗だくになり、ついつい跳び箱の上で横になっていたら…○×△…(笑)


全18パーツ、カラーレジン4色、寄せ木(バラ)台座付き
レジンキット部品図
台座

薫ブログ扉

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
サーフェイサー仕上げ
薫全身画像1
薫全身画像2
薫全身画像3
薫全身画像4
薫全身画像5
薫全身画像6
薫全身画像7
薫全身画像8
薫全身画像9
薫全身画像10

薫サフレスサフレス扉

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
サフレス仕上げ
薫全身画像1
薫全身画像2
薫全身画像3
薫全身画像4
薫全身画像5

☆サフレス仕上げのコンセプト☆
サーフェイサーを使った通常の仕上げ方に対して、レジンの透明感を活かす塗装方法が所謂サフレス塗装です。
定義は特にありませんが、自分はセルロイド風の質感を敢えて出し、艶っぽく見せる方向で制作をしています。


ワンダーフェスティバル2014夏
半眼工房卓番号 8-12-05にて出品致します。


| 阿瀬 薫(姉) | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/380-028e84d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT