美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルマの赤は血よりも紅い!

今回のブルマはエンジにしました。

エンジブルマ

「ブルマの赤は血よりも紅い」…そう、まさに紅!(くれない)。
見る者のハートを紅(くれない)に染め、血湧き肉踊る赤いブルマ!

紺以外の色はブルマと呼ば〜〜〜ん!!!と言う紺原理主義者の人も少なからず居るとは思いますが、エンジ色も認めてくれ、と言いたい。
ちなみにスク水は紺原理主義を支持しますが…

鮮やかな赤、ピンク、紫等々…これらはコスプレ用なので確実に萎えます。
(しかしシースルーは良いかも)

パンツは白以外、絶対に認めることはできませんが、ブルマに関しては紺、エンジ、この2色はOKです。

レジンキット部品図(クリックしてください)


台座寄せ木ブログ用
☆コチラは台座用寄せ木キットです。

本日、やっとレジンキットの量産が終わり、ホッとしました。
レジンを流し込むこと三百回弱、疲れました。
前回くらいから、あれだけキツいレジンの臭いをまったく感じ取れません。
鼻がバカになったのか、レジンの悪臭に慣れてしまい、まったくの無臭です。
人間の適応能力が半端ないことを実感しました(笑)

ボディ薫レジン

跳び箱レジン薫
☆跳び箱がとにかく大変でした。

薫塗装1

足薫
☆太〜〜〜い足が…良いですね。


スポンサーサイト

| 阿瀬 薫(姉) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/379-c73ef377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT