美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

量産型ザク&シャア専用

最初の「ガンダム」は観ていました…が、その後シリーズになったモノは一つも観ていません…

それにしても「量産型ザク」はエポックメイキングでしたね。
「量産型」と言う概念は、それまでのロボット系アニメには存在しませんでした。
さらに「シャア専用ザク」…量産型と比べちょっとだけ性能が良い、バイクで言うとメーカーカスタムっぽくて、見事にツボをついています。

「阿瀬薫」の量産作業は順調です。
シャア専用みたいな、特別バージョンも作りたいところですが…何が専用なのか?良くわかりません(笑)

バイクは限定モデルとか、特別に作られたモデルが欲しいですけど。

量産レジン1

レジン量産薫


| 阿瀬 薫(姉) | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/377-08ff135e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT