美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神?否、あくまでネ申(ネシン)

ここまで来ると、あまり進展がなくなるのがフィギュア制作…
しかし、この最後のサーフェイサー作業が最終的な形の決定になるので、重要です。
毎回のことではありますが、ブログ的にはおもしろいとは言い難い内容になってしまいます。

サフ集合

去年の今頃は「比企こもる」のこもる「お風呂」を一生懸命作っておりました…
あれから一年が経ち、昨年の終戦の日に産まれた次男もついに一人で立つようになりました。これから彼は一生自分の足で歩いて行くことでしょう。

20代までは時間の流れがゆっくりだった気がしますが、その後、アッと言う間に歳を取った感じです。
「ネ申童女」シリーズの少女達は永遠に歳を取らず、まさに神!、、、ではなくあくまでネ申(ネシン)。
良くわかりませんが(笑)、一生懸命、ネ申(ネシン)を制作しています。


跳び箱マット部分

一段目

跳び箱はシリコン取りを考えた末、このやり方が一番良いと判断しました。

寄せ木1

寄せ木2

シリーズ初となる、寄せ木をパーツとして使用致します。
これは体育館の床となります。


スポンサーサイト

| 阿瀬 薫(姉) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/374-74574a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT