美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

跳び箱と言う名のロマン

ここの所、仕事関係が忙しく、ブログの更新が遅れてしまいました。

「阿瀬 薫」はショートヘアの活発な女の子…近視なのですが、体育の授業はメガネを外し受けています。
バスケの時間などでは相手にパスをしてしまい、笑いを誘うことも度々ありますが、ここ一番ではシュートを決め喝采を浴びる人気者です。
そして…汗だくになり、ついつい跳び箱の上で横になっていたら…○×△…(笑)


薫101

薫102


意外に苦労したのが跳び箱のサイズです。
「阿瀬 薫」とのサイズマッチングが難しく、跳び箱に合わせ、ポーズを何度となく変更しました。
もちろん跳び箱のサイズも調整しつつ、何とかすり合わせが上手く行きました。

しかし…「跳び箱」って萌えますよね…
スポンサーサイト

| 阿瀬 薫(姉) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/355-a144f8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT