美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汗、香る

次回のワンフェスに向け、制作に励んでおります。

「島津霧子」のジオラマも作りつつ…「SnKよしこ」も描きつつ…です。
やることが多いですね。

新作「阿瀬 薫」(あせ かおる)

薫1

ゴットファーザーは我が半眼工房の世紀末リーダーです。
当初は「阿瀬野 香」(あせの かおり)でしたが、ちょっとエロ過ぎるので、
「阿瀬 薫」(あせ かおる)と、少し爽やかな印象にしました。

今回のアイテムは「跳び箱」と「メガネ」です。

跳び箱…体育館〜体育倉庫〜運動マットや跳び箱〜湿気と独特の匂い〜ほのかな汗の香り…と言う発想経路です。(笑)

5月の湖面を渡る、爽やかな風の如く、汗、香る…阿瀬 薫。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 阿瀬 薫(姉) | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/354-f41c50d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT