美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のパーツ

最後のパーツである顔を描き終わりました。
あとは塗装したパーツを組み立てて、コーティング剤をかけてフィニッシュです。

顔塗装前

顔塗装後

顔塗装後2
☆丸一日かかり描き終わりました。

台座3
☆台座は3色

毎回のことながら…1体のフィギュアを完成させると、過酷な長旅をした気分になります。

過酷と言えばバイクの旅も非常にキツいのですが、車や電車の旅では味わえない開放感があります。
フィギュア制作も同じで、苦行に近いことが度々あります。
しかし…結局は楽しいのでバイクの旅もフィギュア制作も続けております。

ワンダーフェスティバル2014冬・卓番号8-10-01で出品致します!配置図はコチラ

☆靖国参拝をしない政治家が権力を握ると大変なことになるのは先の民主党政権で明らかです。
都知事候補者の中で靖国神社参拝を公言しているのは田母神さんだけです。
必見!渋谷での第一声の動画

☆実際に外国人に参政権を与えた国・ベルギーは、今現在大変なことになっています。
外国人地方参政権に反対しているのも田母神さんだけです。
外国人参政権により苦しむベルギーの動画

この先30年以内に70%の確率で東京直下型の巨大地震が起きると言われています。
この一事だけでも誰を選んだら良いのか、迷うことはないと思います。

さらに原発を可動していない現在、日本国民一人当たり(赤ちゃんからお年寄りまで)石油メジャーに4万円余計に支払っています。
4人家族だと年間16万円です。ウギャー、ウチも16万円余計に払っているってことか!

原発は反対ですけど、代替エネルギーが見つかるまでは使うべきです。
これについても田母神さんだけがきちんとした考えを持っています。



| 小口出愛 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/349-ff5957e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT