美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスキングの旅、終わる。

やっとマスキングを含むエアブラシの作業が終わりました。
これから顔を中心に細部の仕上げへと入って行きます。

毎回のことですが…完成が見えて来るとホッとします。

エアブラシ1

エアブラシ2

作業が一区切りつくと、以前はタバコを一服、、、でしたが、10年くらい前にスッパリとやめたのでそれはありません。

しかし…あの時やめていなかったら、今頃は恐ろしいことになっていたと思われます。

マスキング作業なんぞをしていた日にゃ、テープを一枚貼って一服、、、1パーツ貼り終わる頃には一箱なくなっていた、なんてことになっていたかもしれません(笑)

高速道路のサービスエリアで、バイクを停めるスペースと喫煙所が同じ場所にあることが多いのですが…どちらも嫌われ者ってことでしょうかね?(トイレは近い場所が多いです・笑)

ちょっと気になったので現在のタバコの価格(良く吸っていたのはマルボロライトでした)を調べて見ました。
なんと一箱440円!高!
しかし一本22円と考えるとそれほど高く感じません…一日5本くらいで済ませば経済的ですね。

ちなみにタバコをやめて以来、ただの一度も吸いたいと思ったことはないので、所謂「やめた自慢」(精神力でタバコをやめた人に多い)はまったくしたことがありません。

☆東京都民の方々へ…次期都知事候補の中で「外国人地方参政権」に反対しているのは田母神俊雄さんだけです。
公式サイトはコチラ
オフィシャルブログはこちら

もし異文化の外国人が大量に東京へやって来たら…スペインやドイツのようになってしまうかもしれませんよ。
スペイン、悲劇の動画
スポンサーサイト

| 小口出愛 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/348-32759679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT