美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てめえらの上履きはなに色だーーっ

未だマスキングテープの旅は終わらず…のんびりと作業をしている為か、なかなか進みません。

上履きの
☆塗装する部分はほんの少しなんですけどね…

上履きのマスキングをやり終え、いざ塗装となると、毎回のことなのですが…何色にすれば良いのか迷います。
本来上履きと言うのは学年ごとに色を変えて、すぐに何年生かがわかるようにするのが目的なので、たまには黄色とか、水色とかにしても問題はないと思われます。

履き捨ててある上履きでしたら特にこだわらないのですが、履いている上履きはキャラの一部なので何色でも良いと言う訳には行きません。

てめえらのーのコピー
☆「北斗の拳」南斗水鳥拳のレイ・より

パンツが白であるように、ブルマが紺もしくはエンジであるように、髪の毛が黒であるように、ランドセルが赤であるように、夏服が白であるように、傘と帽子が黄色であるように、スク水が紺であるように、スカーフが赤であるように…それぞれのモノがその色でなくてはならないと言う不文律があるのです。

考え抜いた末、やはりここは赤しかない、と言う結論に至りました。
…まさに王道の色ですね…

上履き赤


三輪さんの主張
この人のことを良く知らない人はガラの悪い怖いおじさん、と思ってしまうでしょう。
しかし、実際はとても優しい人なのです(と思う・笑)
とにかくパワフルでエネルギッシュな人です。
スポンサーサイト

| 小口出愛 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/347-20c83a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT