美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりネコが好き!

コパトーンのポスターのイメージで、愛ちゃんのパンツ&ブルマを怒りに任せて下げてしまうミニチュアダックスフンド君を作っていましたが…どうもしっくり来ません。

それと…太ももが大好きな作者が、それをパンツ&ブルマで隠してしまう状況にも我慢できなくなりました。

やっぱりネコが好き!と言うことで…ダックス君が脱がしてしまった後にニャン太(中出萌々ちゃんの飼い猫)がやってきて、脱がされたパンツ&ブルマと戯れている場面にすることに致しました。

ネコ好きの人間に犬畜生は作れません!

ダックス君
☆ここまで作りましたが、ボツです。

ニャン太11
☆久々にニャン太の登場です。

ニャン太12
☆ネコはプライドの高い生き物です。絶対に地べたで寝転んだりしません。
ニャン太は贅沢にもブルマの上で寝転んでいます。正にネ申も恐れぬ行為!
さらにパンツをもかけると言う傍若無人さ!(笑)


スポンサーサイト

| 小口出愛 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/329-6d77cd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT