美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成功は失敗のマザー

尊敬して止まない岡本太郎氏は「成功は失敗の母」と言っておりましたが…よくわかりません(笑)
つまり永遠に成功するな!と言っているのか、、、
否!つまり失敗こそがオモシロく、結果を恐れずにどんどんチャレンジをしろ、と言う解釈で良いのでしょう、多分…

上半身と下半身の結合部分を作っています。
が、角度合わせが非常に難しく、失敗したので作り直しです。
実に微妙なことなのですけど、そのちょっとした違いが気になります。

失敗上半身
☆失敗したので作り直しです

上半身1
☆今度は上手く行きました

上半身2

小尻に似つかわしくない太っい太ももと太っい足首…そしてアンバランスとも思える華奢な上半身。
この組み合わせが最高に萌えますね。


☆ヘイトスピーチって何でしょうか?
その定義は?
その1…短気な人の為の動画
その2…もう少し詳しく知りたい人の為の動画
その3…判決を下した基地外裁判長の動画

| 小口出愛 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/328-4e7af731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT