美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下半身のみ(笑)、ほぼ完成

小口出 愛ちゃんの下半身がほぼ完成しました。
いつもは全体を仕上げて行くのですが、今回は分割面の関係から別々に完成させて行く方法を試みました。
作業の手順や流れは臨機応変に考えねばなりません。

下半身4

下半身2
☆上真ん中の傷のように見える部分はトンボ(目安)です。

今回もいつになく足首が太いぜぃ!
思い返せば大学生の時に好きだった子の足首はかなり太かったです…
つまりタイプってことですね(笑)


☆移民の問題は世界各国で本当に深刻化しています。
この動画を見ると、ちょっとした恐怖を覚えます。
自分はヨーロッパの文化が割と好きなので行く末が気になりますが、TPP参加で日本も人ごとではない状況になる可能性があります。


スポンサーサイト

| 小口出愛 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/327-9e0e4f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT