美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点

訳あってマッハを手放さないことにしました。

マッハ&ピロ
☆手放さなかった記念に写真を撮りました。

今日こそは絶対に別れる!と決心して彼女に会いに行った所、なんだかんだでまた普通に付き合って行くことになってしまった若い頃の自分を見ているようですが(笑)…
バイク屋さんに持って行く道々で、大切なことを思い出しました。

不快な振動、不快な煙り、不快な排気音…極悪な燃費、大量に消費されるオイル等々…
しかしアクセルを開けた瞬間の胸のすく加速は、その欠点すべてを許せてしまうほど爽快で、2stであり、750(ナナハン)であり、憧れだったKawasaki750SSこそが自分の原点バイクだったのだと。

バイクに限らず、人間、原点を忘れてはなりません…と言うお話。

もういい加減にして欲しい警察のひどい対応…桜井会長の主張が100%正しい動画です(しかもシャレが効いていてオモシロいです)。
その1
その2
その3
その4
スポンサーサイト

| Kawasaki750SS(H2) | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PinkThunderboltさん こんにちは!

そうでしたか!
H2が原点だったんですね!


私の原点のバイクは
KH400です!

今はちょっと出番が少ないですが。(笑)



いいバイク
沢山お持ちですね!


リンク貼らさせていたできます

今後とも
よろしくお願いします!

| ちゅう | 2014/05/07 14:32 | URL |

ちゅうさん

こんばんは。

K1200RSの件、ありがとうございました。

ライムグリーンのKH400もカッコイイですよね。
シートにプリントしてある「KH」と言う文字のデカさがまた良いんですよ。

自分の所有するバイクは若い頃に憧れていた物を集めておりましたが、最近は何が何だわからなくなっています(笑)。
さすがにこの台数はキツいので、数台手放そうかと思案中です。

しかし昨今のKawasaki系の旧車の値上がり方は常軌を逸してませんか?
これだけ値上がってしまうと、オチオチ売る事もできません…
もっと安ければ気軽に買い替えもできるのですけど…

ちゅうさんのブログ、自分もリンクしますので、よろしくお願いします。

ではでは。

| pinkThunderbolt | 2014/05/07 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/326-da8d3ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT