美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

子供の頃は、台風一家、だと思っていました(笑)
つまり台風が一家でやって来るのですごい雨風になるのだと…

しかしせっかくの連休が台無しになりましたね。
強風の為、ウチの庭のミモザの木が倒れました…(何度目だ?)

倒れたミモザ

本日、暴風雨が雨戸を揺らす中、せっせと愛ちゃんの解体作業をしておりました(笑)
今回もカラーレジンを使用するので、カラーごとにパーツを分けます。

パーツ割り

台風が過ぎ去った夕方に、倒れたミモザの木を立てましたが、今回は根が折れていたので復活するかどうか…
のこぎりで枝を切りまくり、やっと立たせることができました。
疲れた…

復活したミモザ
☆ショボボ〜ンって感じになりました、残念。 

夕焼け空2
☆台風一過の空はアホみたいにキレイです。

☆最近この人の動画が話題になっています。
おもしろかった動画を三つほど紹介します。

動画1
動画2
動画3
どれも2分少々にまとめていて、非常にわかり易いです。
スポンサーサイト

| 小口出愛 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/323-a92cae2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT